今日開始のドラマ「妖怪人間ベム」。





アニメを見たことがあるので

このベムのストーリーは

とても好きなんだけど、





このドラマのキャスティングがちょっと。。。





亀梨がベムで、杏がベラ、

で、福くんがベロ。





まず亀梨のベムって

線が細すぎて気にいらない。





もっと体格のいい人に

してほしかったなあ。





杏のベラもいまいち。

もっと濃い顔の肉体派の女性にしてほしかった。





福くんのベロは

まあいいかなって感じ。





裏番組の一本グランプリを見るから

録画して明日にでも見てみよっと。





ドラマを見ればおもしろいのかも

しれないし、毎週見るかも。







*********************************************



ウエストをダイエットしたくありませんか?

それもエステに行かずに「くびれ」を作ることができます。



ウエスト以外にもヒップラインや二の腕、太ももなど

気になる部分を好きなときに好きなだけダイエットできます。



ついでにぷるぷる美肌もゲットしてください。

詳しくはこちらから。



 ⇒ ウェスト ダイエット|エステに行かずにくびれを作る秘密の方法!